SSブログ

山陽電鉄がトラックと接触し脱線事故!

ご無沙汰です、少々私生活があわただしく、中々更新できなかったです。

今日からはまた、ぼちぼちトレンドを書こうかと思っています!!

というのも仕事の方が、繁忙期ってやつでして、自分の場合1日13時間ぐらい動くのかな、帰宅後風呂終わると即寝ないと次の日死ぬ、、、のループでして。。。

まぁ、来月後半からはまたゆっくりした生活なので、それまでの辛抱ですわ。

さて、今日のニュースです。

兵庫県の高砂のとある踏み切りにて、山陽電鉄の列車とトレーラーが衝突し、脱線事故が起きた模様


ツイッター等でその画像が配信されていますが、中々ヤバイ事故です。

電柱が折れたりと被害は大きめです。

電車ですか。私は今年度から東京に住み始めたばかりでして、あと少しで1年たつぐらいですかね。

こっちに来て最初に驚いたのが電車社会ということ、私の田舎は車社会でしたからね。

と言うわけで最近私の電車に対する信頼はかなりの物でしたが、それなりの都市でもこのような電車事故があるって考えると怖い物ですね。

とはいえ都内では電車が使えないと移動もままならないので、今後も電車使うんですけど・・・・・・

さてさて、今回は事故の概要だけまとめた形ですが、今度はトレーラーの運転手についてピックアップしていこうかと思っております。

まぁ、実際調べるかは時間次第ですが。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースSSS All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。