SSブログ

2013年1月28日3時42分ごろ 茨城県水戸市近辺で震度5弱の地震が!!揺れたぜぇb

うおぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!なんか揺れた揺れた

調べたら茨城県の水戸市近辺で震度5弱の地震だったそうです。

びびりましたよぉ。俺の部屋ってマンションの5階で最上階、しかも部屋が2部屋しかないところでしてね、これがまた結構揺れるんですよ上の方って。

正直PC前にいて、トトトト、、、、トイレに駆け込むべきか!?とか思っちゃってましたよ。

いや、まて?今のがP波でS波がこの後来るとしたら超やべーのくる!?とか軽くパニくってましたよ。

んんー、でもまぁ、特に問題は無いレベルだから大丈夫かなー。

てかちょっと前も茨城で地震ありましたよね。意外と茨城も地震多い場所なのかなぁ?

そういや茨城って福島に隣接してるんですよね。

知り合いが茨城出身なんですけど、東日本大震災の時は放射能の関係でお茶の葉が出荷できず大変な思いをしたとか思い出しました。

あれから既に2年がたとうとしているんですね。

でも、福島と茨城が隣接するってなんか不思議な感じ、もっと距離空きそうなんですけどね。

福島ってもっと上な感じ。中学生の時に上ってなんだよ!って社会科の先生に言われてましたww

さてさて、特段書ききったので、今回の更新はこれまで、というか地震が起きたからゲリラ的更新でした~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースSSS All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。